ばばぁ~さんぽ

HIROBABAAのさんぽ日記や日常のできごと、BABYMETAL,和楽器バンドなど、ブツブツと書いてます。

神戸ハーバーランドin観音屋

f:id:hirobabaa:20160127174811j:plain

神戸ハーバーランドに久しぶりに行ってきました。

umieができた時に行って以来です。

 

寒いなか

f:id:hirobabaa:20160127180154j:plain

あんぱんまんも

f:id:hirobabaa:20160127175441j:plain

ばいきんまんもd(*^v^*)b

 

ハーバーランドに来た目的はこれ↓

f:id:hirobabaa:20160127175904j:plain

観音屋さんの「デンマークチーズケーケーキ」

f:id:hirobabaa:20160127180916j:plain

コーヒーと一緒にいただきました。

食べた感想。

口に入れた瞬間は「甘い」からの・・・チーズのしょっぱさがくるといった感じ。

おいしくいただきましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

ワインとかお酒にあうかな?

私はハーバーランド店に行きましたが店から海が見えて、

ゆっくり落ち着ける感じでした。

 

今回のハーバーランドさんぽ♪♪

デュオこうべ・・・・・神戸元町ドリアで昼食

  ↓

ハーバーセンター・・・な、な、なんと地下に「業務用スーパー」がヽ(‘A`)ノェェェ

  ↓

umie3ヶ所・・・・・・・・・umieMOSAIC「観音屋」でお茶

  ↓

カルメニ

  

ついでに三宮まで足をのばしてブラブラ。

たくさん歩きました♪♪ |*・д・)ノ ただいま~♪