ばばぁ~さんぽ

HIROBABAAのさんぽ日記や日常のできごと、BABYMETAL,和楽器バンドなど、ブツブツと書いてます。

ばばぁ~さんぽ、はじめます。

HIROBABAAはいい年をして、1人でお店に入り食事をする事ができません(`-д-;)ゞ

いわゆる「お一人様」ができないんですね。

去年の暮れ「これではいけない!!」と思い「1人でも楽しいやん(d゚ω゚d)」

を目指してます。

 

もうひとつ、つい最近写真を撮る必要があって写真をとったらね、

これは誰??Σ(Д゚;/)/…エエ!?

このばばぁ誰??…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

 自分では若いつもりでいたけど年齢は正直です。

病院に行けば、「加齢のためですね。」と言われ、

あちこちガタが来てる事を感じる今日この頃(゚ω゚)(。_。)ウンウン

 

「そうだ!!元気なうちに行きたい時に、行きたい処に行こう!!」

まずは近場からぶらぶらさんぽ「ばばぁ~さんぽ」はじめます。

よろしくお願いします_〆(・ω・)