ばばぁ~さんぽ

HIROBABAAのさんぽ日記や日常のできごと、BABYMETAL,和楽器バンドなど、ブツブツと書いてます。

少しの間さんぽはお休みです。

いろんな所にさんぽ行く予定はしてたんだけどね・・・・

少しの間さんぽはお休みです。

 

前から不整脈はあったんだけど、気にするほどでもなく、

本人の自覚もなかったんだけど、今年に入って心臓のバクバクが激しいし、

ヤバイな・・・・と。

 

おもいきって病院に行ったら、専門の病院に行くように言われて、

循環器の専門病院で「心室性期外収縮」でカテーテルアブレーションの

手術が必要と宣告されてしまいました。

 

手術と言っても2泊3日で済みだし、仕事のキリのいい6月末か7月中旬に

お産以来ウン十年ぶりに入院してきます。

 

出かけられない分暇だし、ブログをマメに書きますかw